« チカちゃん、残念! タバコを吸うために国を捨てよう!! | トップページ | 出て行く勇気もない? 誰に対して言うとんじゃ!? »

2010年10月 4日 (月)

我慢の限界で何をやるのか!?

 それが問題である。

 国家に対するテロ?

 政治運動?

 わしは、書く人だから文字を書く。

 でも、今の日本国を倒そうとする人がいて具体的な方法があるなら、わしもそこに行く。

 ないんだよ。

 自由主義社会とは、愛煙家がタバコ農家と互いがハッピーになる契約を結ぶこと。

 まあ、泣かないで書くけどさ、タバコは吸いたくねえか、みなの衆!?

|

« チカちゃん、残念! タバコを吸うために国を捨てよう!! | トップページ | 出て行く勇気もない? 誰に対して言うとんじゃ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/37063352

この記事へのトラックバック一覧です: 我慢の限界で何をやるのか!?:

« チカちゃん、残念! タバコを吸うために国を捨てよう!! | トップページ | 出て行く勇気もない? 誰に対して言うとんじゃ!? »