« とったど~!! | トップページ | 清原先生、スタローン先生、ラングレン先生! »

2010年10月 2日 (土)

スプリンターズステークスで20万円!!

 あー、ぐおー、ふしゅー、タバコ、吸いてえー!!!!

 とりあえず、我慢をしております。

 それにしても、タバコのない人生の、なんと味気ないこと!

 札幌9レースは、馬単3点しか買ってないのに、2着同着で、馬単2枚的中だよ!

 こういうときは、「どっちでもいいのよ」って言って、セブンスター、吸いてー!!

 この調子で、GⅠです、内からいきましょう!

 ⑨ローレルゲレイロは去年の覇者で、ラップも強烈! 当然、ヒモ!

 ⑫ヘッドライナーが来たら、20万円!! ヒモ!

 ⑭キンシャサノキセキの人気がない! なぜ!? 一番強いんだから、ヒモ!

 ⑮ジェイケイセラヴィですが、福島民友のラップは優秀なのに人気にならない、ヒモ!

 ⑯ウエスタンビーナスが来たら、20万じゃすまないかもよ! バーデンBのラップを見てみ。ヒモ。

 そして、わしの本命は……。

 ⑬マルカフェニックス!!

 無理すじー!!

 って、笑うなかれ!

 1分6秒台が出るかもしれない今の中山の馬場で、持続力の裏づけは、⑬の京王杯SCでしょ?

 キレだけじゃなくてね。

 差し切りましょうぜ、松岡騎手!

中山11レース

⑬単複

⑬-⑭⑨⑫⑮⑯

9レース

⑧単

⑧-③⑥①

12レース

⑦単

⑦-①②⑧④

10レース

⑩単

⑩-③④⑧⑨

阪神10レース

②単

②-⑧⑤⑩

9レース

①単

①-⑫②⑤⑪⑥

11レース

⑥単

⑥-⑤⑧⑨

札幌11レース

⑪単

⑪-⑦⑨⑧⑯

10レース

⑥単

⑥-⑬④⑦

12レース

③単

③-①⑥⑦

|

« とったど~!! | トップページ | 清原先生、スタローン先生、ラングレン先生! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/37044906

この記事へのトラックバック一覧です: スプリンターズステークスで20万円!!:

« とったど~!! | トップページ | 清原先生、スタローン先生、ラングレン先生! »