« 勇気を持て? | トップページ | 紫苑ステークスで万馬券!! »

2010年9月10日 (金)

わしの知的好奇心?

 それを満たすために、オウムの元信者と話をする?

 しねえよ!

 闇に落とされる人間がいて、彼らと話したいだけだよ。

 明るいところにいる人間が、絶対に見えない人間がいて、あなたに見えない人間は明るいところだけを見ている。あなたを見ているんだよ。

 わしは人殺しを肯定してるわけではない。

 彼は本当に人殺しなのか、ということを確かめもせず、マスコミの言うことを鵜呑みにし、人殺しではない人、人殺しの隣にいた人、今は反省している人までも、被害者の側に立って、被害者と話したこともないのに、問答無用に排除するやつは、どうなんだ、といっているだけだ。

 ほんと、元気に心機一転したいわしなんで、人間の幸せにつながるコメントをしてくれよ。

 なんぼでもあやまるよ。馬鹿と言われても、あやまるからさ。

|

« 勇気を持て? | トップページ | 紫苑ステークスで万馬券!! »

コメント

根っから悪い人なんていないってあたしは信じてる。人間同士仲良くやっていこうよっていうメッセージとして受け止めたよ。中田さんのそういう懐の広さ,昔から大好き。ILL-BONEにいれたのもそのおかげだし。ところで著名人でもビンボーなの?

投稿: CAYONG | 2010年9月10日 (金) 07時23分

 >彼は本当に人殺しなのか、ということを確かめもせず、マスコミの言うことを鵜呑みにし、人殺しではない人、人殺しの隣にいた人、今は反省している人までも、被害者の側に立って、被害者と話したこともないのに、問答無用に排除するやつは、どうなんだ、といっているだけだ。


だから、オウム事件の被害者の方に直接中田さんの考えをぶつけなさいな
オウム事件の被害者の方に

投稿: 阿久津 | 2010年9月11日 (土) 05時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/36645002

この記事へのトラックバック一覧です: わしの知的好奇心?:

« 勇気を持て? | トップページ | 紫苑ステークスで万馬券!! »