« 為替介入はドル支配の終焉を告げるか? | トップページ | セシル・ローズは社会主義者だった!? »

2010年9月17日 (金)

ながつきステークスで万馬券!!

 曳舟で天丼喰って、午後2時から落語を聴いて、5時から、三祐酒場で元祖焼酎ハイボール。うまい!

 江戸っ子な一日でしたなあ。

 ダメ人間の日だろ!?

 こういうことをするために人間は生きているんだろ!? 違うか!?

 いい心持で、週末です、いきましょう!

 今のダート戦線って、データの裏づけがあって「負けるわけがない」と思える馬が、平気で大負けする。S編集者はそれを「八百長」と断定したが、ながつきSの⑩ボクノタイヨウの前走惨敗も解せないよねえ。

 はっきり速い馬なんだから、人気がた落ちの今回はこの馬のアタマから狙う。

 和田騎手、お願い、万馬券!!

中山11レース

⑩単

⑩-⑥⑤⑨

10レース

⑨単

⑨-⑥③④

9レース

⑤単

⑤-⑥⑪①⑨

札幌11レース

⑨単

⑨-⑤⑬⑧

10レース

⑥単

⑥-①⑧②⑦

9レース

②単

②-⑧⑩⑯⑮

|

« 為替介入はドル支配の終焉を告げるか? | トップページ | セシル・ローズは社会主義者だった!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/36795868

この記事へのトラックバック一覧です: ながつきステークスで万馬券!!:

« 為替介入はドル支配の終焉を告げるか? | トップページ | セシル・ローズは社会主義者だった!? »