« 日本振興銀行の取り付け騒ぎ(預金引き出し)にかかる6000億円は誰が支払うのか!? | トップページ | キャプテン・ビーフハートと怪獣ジャナ »

2010年9月14日 (火)

びっくりしたなあ~カメラマン高橋くん

 送られてきた雑誌をパラパラめくっていたら、どこかで見た顔が。

競馬最強の法則 2010年 10月号 [雑誌] Book 競馬最強の法則 2010年 10月号 [雑誌]

販売元:ベストセラーズ
発売日:2010/09/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 カメラマンの高橋(章夫)くんが、ハーレーダビットソンにまたがっている。

 AC・DCのTシャツ?

 このお方、つい最近まで、毎月一度、京都の「しんちゃん」という、それはそれはおいしい焼き鳥屋さんで飲んでいた仲。

 馬券自慢を聞いたこともあるが、いいやつなんで、馬券下手のわしや編集長を立てていてくれてたんだな。

 しかし……そんなに当たってたのかよ!?

 馬の見方が本当に細かい人で、話を聞いているとどんな大本命も買いたくなくなる。

 だから、穴馬券が獲れるんですなあ。

 しかし、くやしいねえ。

 馬券師デビュー、後輩に先を越されてしもうた。

 わしも土日連続万馬券的中ですぜ!

 イワガミさーん! シマムラくーん!(遠吠え)

|

« 日本振興銀行の取り付け騒ぎ(預金引き出し)にかかる6000億円は誰が支払うのか!? | トップページ | キャプテン・ビーフハートと怪獣ジャナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/36741576

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりしたなあ~カメラマン高橋くん:

« 日本振興銀行の取り付け騒ぎ(預金引き出し)にかかる6000億円は誰が支払うのか!? | トップページ | キャプテン・ビーフハートと怪獣ジャナ »