« NHKスペシャル | トップページ | オウム真理教は絶対悪か? »

2010年9月 6日 (月)

コメントありがとう!

 山本小鉄さんについて、「書いてないから無視するのかよ」ってどういうこと?

 私は山本さんと話したことはないが、

 ご冥福をお祈りいたします。

 池田大作のどこがどのように間違っているか、書いてください。

 池田大作が好きな人はプロ野球の監督になっていけない、とあなたは書いている。

 池田大作が好きだ、ということが、捕手としての技術、監督の資質にどんな影響を与えるのでしょうか?

 わしの言う、豊かな社会とは、犯罪者も含めての豊かな社会だ。

 ダメ人間、と銘打ってあるのは、博打狂、薬物依存、犯罪者、狂信的テロリストも含めて、そう言っている。

 具体的理由も書けずに、人間を排除して、あなたは幸せですか?

 あ、幸せなのか!?

 だったら、どんどんいわれなき排除をしてください。

|

« NHKスペシャル | トップページ | オウム真理教は絶対悪か? »

コメント

「根拠のない」高額な商品を売り付けて
あんな悪の親玉を信奉している時点で、
いかに思慮の足らない人間かということの証明になっている。それだけで、もう価値は低くなる。

ただ見方を変えれば、池田に騙されたかわいそうな人、純粋な人ということもいえますけどね。

迷惑をかけられてない?
ふざけないでよ。
迷惑をかけなければ人は何をやってもいいのか?
あなたに実害がなければ人は何をやってもいいのですか?

本当に悪に目をつぶって、人権とか信教の自由の名のもとに甘やかしたことから、オウム事件が起きたことを忘れないでほしい。

投稿: フリー迷損 | 2010年9月 6日 (月) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/36561871

この記事へのトラックバック一覧です: コメントありがとう!:

« NHKスペシャル | トップページ | オウム真理教は絶対悪か? »