« セプテンバーステークスで固い握手! | トップページ | 中国をモデルとした奴隷国家体制が世界に広がる »

2010年9月25日 (土)

中国は100年待てるけど、仙石くんは、多分、8時間考えて中国に土下座

 中国には腹立つし、国家など、すべてクソだと思うけど……。

 TBSの報道を見ていて、ほんと、歴史認識がない、と思った。

 中国は、香港返還まで100年待った国なのである。

 イギリス、ロスチャイルドに対し、領土を奪われ、大負けしても100年後に勝てばいい、というわけのわからない度量がある。

 で、100年後が今。

 70年前から、中国は、わが祖国、日本によって蹂躙されてきた。

 昨日からの事態はそれに対する反撃なのである。

 予言するが、中国はフジタの4人を解放してくれない。

 レア・アースの輸出再開もすぐにはしないよ。

 仙石くんは、8時間ほど考えて、土下座したけど、中国は70年、考え続けてきたのである。

 経済、市場が政治を規定する、という考え方を中国はしない。

 紙幣の力で中国をねじ伏せようとしたロスチャイルドに対し、負けたふりをして、100年臥薪嘗胆してきた国だぞ、中国は。

 今の中国人の大国意識にはほんま、腹が立つけど、その裏には歴史があり、筋金があり、「腰」があるのよ。

 仙石くんって、本当に無能。

 言いくるめられれるわけもない理屈にしがみついているんだもんな。

 政治家のとっさにひねり出したウソの中でも、

「地方の検察官がそう判断したから国家として了とする」

 ってウソは、今まで一度も聞いたことがない。

 わしは、無能な仙石くんよりバカなのが菅直人くんだと思うが、どうか?

 日本が根拠のまるでない中国人船長釈放をやって、さらに中国が日本人を拘束しまくったら、どうする?

 TBSに出ていた評論家はこんなことを言う。

 中国も追い詰められていたから、ほっとしている。

 そんなわけはない!

 全世界に対する、100年の恨みだぞ!

 中国は日本を叩き潰そうとするよ!

|

« セプテンバーステークスで固い握手! | トップページ | 中国をモデルとした奴隷国家体制が世界に広がる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/36912501

この記事へのトラックバック一覧です: 中国は100年待てるけど、仙石くんは、多分、8時間考えて中国に土下座:

« セプテンバーステークスで固い握手! | トップページ | 中国をモデルとした奴隷国家体制が世界に広がる »