« ウインストン・チャーチルとUFO | トップページ | 函館2歳ステークスで万馬券じゃ!! »

2010年8月 7日 (土)

唐沢俊一くんとUFO

 ネットでむちゃくちゃ批判されている様子。

 唐沢くん、「コピペ」がやめられないみたいで。

 資料を読み、独自の書き方、言葉使いを考えて、散歩したりする愉悦がまるでわかっていないようだな、唐沢くん。

『トンデモ本』シリーズは、新幹線で読む本として、わしは大好きだったので残念!

 こと、UFOに関しては、「うそつき」のほうが、科学的なやつより、100倍豊かなのである。

 わしが「うそつき」が大好きなのは、「あいつはうそつきだ!」と断定するやつより、付き合っていて、おもろいからだ。

 矢追純一さんは、たった数枚の偽文書をもとに、何時間の番組を作った?

 人間は真実以上の思考回路、脳を持っている。

|

« ウインストン・チャーチルとUFO | トップページ | 函館2歳ステークスで万馬券じゃ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/36060425

この記事へのトラックバック一覧です: 唐沢俊一くんとUFO:

« ウインストン・チャーチルとUFO | トップページ | 函館2歳ステークスで万馬券じゃ!! »