« 高校野球、ってすごい! | トップページ | 映画『テキサス・チェインソー』はすごすぎる。 »

2010年8月12日 (木)

『スパ!』ってすごすぎる! 木村剛くんを擁護したああと、フルフォードくんがUFOじゃん!

 誰が「青い目のサムライ」やねん!?

 中国で、UFO目撃が多発しているのは、ペレストロイカのソ連と一緒だよ。

 報道できるようになっただけじゃん!

 たとえば、プエルトリコという小さな島国に「チュパカブラ」がなぜ現れたのか?

 プエルトリコ初のオカルト雑誌が創刊されたからである。

 それをわしは持っている。

 ベンジャミン・フルォードくんというカナダ人は、「ステルス戦闘機はUFOだった」とか言うんだけど、ホンマかいな!?

 三角形UFOの目撃が多発していたときには、彼、そんなこと何も言っていないよね。

 サイクロンの進路を変える気候兵器って!?

『スパ!』編集部も、多分、困っている。

 こんな人を「ジャーナリスト」として抱えていることについて。

 情報源、すべて「筋」で個人名はないもんなあ。

 がんばれ! スパ!

 わしは読んでて楽しいからさ。

|

« 高校野球、ってすごい! | トップページ | 映画『テキサス・チェインソー』はすごすぎる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/36127365

この記事へのトラックバック一覧です: 『スパ!』ってすごすぎる! 木村剛くんを擁護したああと、フルフォードくんがUFOじゃん!:

« 高校野球、ってすごい! | トップページ | 映画『テキサス・チェインソー』はすごすぎる。 »