« 北九州記念で固い握手!! | トップページ | 「ワトソン」さん、「ふぬけ」さん、コメントありがとう! »

2010年8月15日 (日)

北野さん、コメントありがとう!

 お金がなくて死ぬしかない?

 この国に生まれ、特攻隊員になったから、死ぬしかない?

 そんなアホな話はないわけさ。

 なぜなら、戦争、大不況、企業による人間の排除をやってきたやつらが、今、死にかけているからだ。

 流れに身を任せて、借金を踏み倒していけば、絶対に生きていける。

 大丈夫!

 危機なのは、わしらじゃない! やつらなんだから。

 やるべきことは、そんな時代に、分かち合えるものを生み出すことなんじゃない?

 誰も振り向かなくてもいいじゃないか? わしらが、わしら自身のオグリキャップになるんだよ。

 運命を嘆かない。泣かないで、速く走れ!

|

« 北九州記念で固い握手!! | トップページ | 「ワトソン」さん、「ふぬけ」さん、コメントありがとう! »

コメント

自分が中田さんと大きく違うのは、独立してない雇われ人だと言う事。タイタニック(クソ映画ですが)でいうと金持ちの客や偉い人が救命ボートで脱出する中、沈むまで演奏を続けてる人。
でも諦めてませんよ!大切な人の為、自分の為、走ります!走り続けます。

『最強の法則』買いに行ってきます。

投稿: 北野 | 2010年8月16日 (月) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/36169035

この記事へのトラックバック一覧です: 北野さん、コメントありがとう!:

« 北九州記念で固い握手!! | トップページ | 「ワトソン」さん、「ふぬけ」さん、コメントありがとう! »