« 『スパ!』ってすごすぎる! 木村剛くんを擁護したああと、フルフォードくんがUFOじゃん! | トップページ | 「たわけ」さん、コメントありがとう! »

2010年8月13日 (金)

映画『テキサス・チェインソー』はすごすぎる。

 ケーブルテレビでやっていたんで、2度目に見たら、これ、大傑作じゃない?

 世界観がむごすぎるけど、破綻していない。

 映画の色がすばらしいよね。

 この映画のカット割りをできる監督が日本にはいるか?

 まさに、残酷なリズムをゲットした映像だ。

 恐怖を対象化し、解釈した映画のみが評価されている昨今だが、これ、マジに怖いよ。

|

« 『スパ!』ってすごすぎる! 木村剛くんを擁護したああと、フルフォードくんがUFOじゃん! | トップページ | 「たわけ」さん、コメントありがとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/36141323

この記事へのトラックバック一覧です: 映画『テキサス・チェインソー』はすごすぎる。:

« 『スパ!』ってすごすぎる! 木村剛くんを擁護したああと、フルフォードくんがUFOじゃん! | トップページ | 「たわけ」さん、コメントありがとう! »