« BP社CEO アメリカ議会で叱られたから、翌日はヨットに乗って気晴らしかい!? | トップページ | 辻本くん、なんで離党? »

2010年7月26日 (月)

BSブルース・リー特番、面白かった!

 英雄って、やっぱいるよね。

 この番組では、中国人に自信を与えた人、として描かれているが、『燃えよ! ドラゴン』を最も熱狂的に迎えたのは中東、イスラムの民だった。

 肉体表現はやっぱ強いよ。

 ブルース・リャンが出てきたよね。

 ブルース・リーのパチものって、全員が似てないんだけど、この人、顔もファニーだが、サイドキックが低い!

 我らが倉田さんは還暦すぎても、リャンの顔の位置で静止できるよね。

 さすが!!

 観たヤング全員が、歩道で半身の構えになって、奇声を発するような映画は、二度とないよね。

 俺は水だ!

|

« BP社CEO アメリカ議会で叱られたから、翌日はヨットに乗って気晴らしかい!? | トップページ | 辻本くん、なんで離党? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/35911754

この記事へのトラックバック一覧です: BSブルース・リー特番、面白かった!:

« BP社CEO アメリカ議会で叱られたから、翌日はヨットに乗って気晴らしかい!? | トップページ | 辻本くん、なんで離党? »