« 宝塚記念で10万円じゃ!! | トップページ | 読んでいて悲しくなった »

2010年6月27日 (日)

反社会的勢力になろうじゃん!

 おそらく、暴対法で、取り締まれるやつが、暴力団。

 取り締まれないやつが、反社会的勢力なんでしょう。

 社会なんてどんどん変わるし、そのために選挙をやっているんだし、反社会勢力がいなくなったら、社会は変わらない。

 この言葉しかない。

 社会は多数派によって形成される。

 利子を取ってきたやつ、働かないで暴利をむさぼっていたやつ、首洗って、待ってろ!

 社会が間違っているんだから、反社会は犯罪か!?

|

« 宝塚記念で10万円じゃ!! | トップページ | 読んでいて悲しくなった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/35513605

この記事へのトラックバック一覧です: 反社会的勢力になろうじゃん!:

« 宝塚記念で10万円じゃ!! | トップページ | 読んでいて悲しくなった »