« 次の首相は、中国、ブラジル、アルゼンチン、オーストラリア、カナダと連帯すべきだ | トップページ | テレビ経済芸人たちはものすごく呑気にウソをつく »

2010年6月 4日 (金)

天王山ステークスで固い握手

 あ~あ。

 我が祖国には、夢も希望もないよねえ。

 少なくとも、鳩山くんは、アメリカとの関係を変えようとした。

 菅くんからは、なんのメッセージもない。

 側近も親米右派ばっかりになるのでは?

 反米勢力を根絶やしにしたのは、マスコミなのでは?

 菅くんは、テレビでこう言い切った男。

「日本を競争社会にする」

 資本主義崩壊に対して、なんの危機感もないよ。「介護は成長分野」とか言っているんだから、どうしようもないよなあ。

 どちらの党も法人の代弁者である2大政党制は、世界中で崩壊するよ。

 出てくるのは、戦争や殺戮の恐怖だから、だまされないようにしましょう。

 今のシステムの外で生きていく道を探りましょう。

 まずは、競馬じゃ!

 ますます、生きていけなくなるんじゃないの?

 大勝したる!

京都10レース

⑪単

⑪-④⑤⑩⑬

9レース

⑦単

⑦-⑩①③

11レース

⑤単

⑤-②④⑥⑪

東京11レース

③単

③-⑤⑫⑨⑯

⑤-③

10レース

⑨単

⑨-⑧⑭⑦②⑫

9レース

⑫単

⑫-⑥②③①

|

« 次の首相は、中国、ブラジル、アルゼンチン、オーストラリア、カナダと連帯すべきだ | トップページ | テレビ経済芸人たちはものすごく呑気にウソをつく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/35053885

この記事へのトラックバック一覧です: 天王山ステークスで固い握手:

» あなたは競馬で、こんな悩みを抱えていませんか? [あれ欲しい]
 ・的中しても思ったほど利益が出ない  ・引き際を間違えて利益を溶かしてしまう ... [続きを読む]

受信: 2010年6月 5日 (土) 13時06分

« 次の首相は、中国、ブラジル、アルゼンチン、オーストラリア、カナダと連帯すべきだ | トップページ | テレビ経済芸人たちはものすごく呑気にウソをつく »