« 日本サッカー史上最高の試合 | トップページ | 反社会的勢力になろうじゃん! »

2010年6月26日 (土)

宝塚記念で10万円じゃ!!

 土曜日は予想ができなくてすまんです。

 お詫びの気持ちも込めて、宝塚記念は、丹念に予想したでえ!

 まず、問題は馬場。回復しても不良に近い重まででは?

 極上のキレで勝負の⑧ブエナビスタには、明らかにマイナスだろう。

 次に展開。逃げ馬不在で追い込み馬だらけ。

「逃げ宣言」をした小牧騎手は偉いねえ。ここは行くべきだし、アンカツ先生にとってもその方が競馬はしやすい。

 3ハロン目でペースがガクッと落ちることは明らかで、これは⑱ドリームジャーニーにとって致命傷になるかも。この馬、テンが速くなって、ある程度のスピードで後ろにつけないと勝ち切れない。前走もそのパターンだ。

 大喜びで⑱は切りだ!

 さあ、GⅠです。内から行きましょう!

 ②アーネストリーですが、強くなりましたなあ。中日新聞杯のラップは出色。対抗に推す。

 ④スマートギアをバカにしてはだめでしょう。金鯱賞はかなりのラップ。これが2着に着たら、30万円? ヒモ大穴。

 ⑧ブエナビスタの勝利の条件は、上がり4ハロンのラップ比較で、0・5秒以上速くなる瞬発力勝負。重のスロー、一番人気なら、やっぱり、ごちゃごちゃの馬群の外から、ってなるはずだ。そこから、持久力勝負になったらきついよ。前に行ける自在性があるゆえに、押さえるが。

 ⑯アクシオンも人気がない。大原Sのラップは素晴らしい。ヒモ穴。

 ⑰ナカヤマフェスタに注目する人はいないのか? セントライト記念のレベルは相当に高いぞ。ヒモ穴。

 そして、わしの本命は……。

 ⑫メイショウベルーガの単勝が50倍もつく!!

 買わない手はないでしょう!

 前走の敗因は落鉄と不利。なのに、穴人気にもならない?

 愛知杯のラップはスーパー!

 この人気なら、幸騎手も早仕掛けにならず我慢できるのでは?

 直線で我慢比べになれば、必ず伸びる!!

京都10レース

⑫単複

⑫-②⑯⑰④⑧

9レース

⑧単

⑧-④⑥⑩

8レース

⑩単

⑩-②⑪①⑥

11レース

④単

④-①③⑭⑨

12レース

④単

④-②⑯⑫⑭

福島11レース

⑨単

⑨-⑫⑥⑦⑪

10レース

⑧単

⑧-①⑤⑪

9レース

⑤単

⑤-⑧⑫⑨

函館9レース

②単

②-⑤⑨③

8レース

⑩単

⑩-①⑤③

11レース

②-⑦⑤⑥

|

« 日本サッカー史上最高の試合 | トップページ | 反社会的勢力になろうじゃん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/35510765

この記事へのトラックバック一覧です: 宝塚記念で10万円じゃ!!:

« 日本サッカー史上最高の試合 | トップページ | 反社会的勢力になろうじゃん! »