« 管くんの新内閣の支持率 | トップページ | 亀井静香くんを怒らせたのは誰だ? »

2010年6月10日 (木)

ぐぁんばれ! 亀井静香くん

 国会の会期延長? なんで、そんなことで揉めてるんだ!?

 そういう声もあるだろうけど、そりゃ、揉めますよ。

 郵政民営化のキモは何かというと、日本が誇る優れた保険、簡易保険をぶっ潰すことだったんだよ。

『拒否できない日本』(文春新書)で告発された対日要望書でも「簡保をつぶせ」が最大の要求だったし、在日米商工会議所のトップは常にアメリカの保険会社のトップだったのである。

 そして、在日米商工会議所トップと頻繁に会っている政治家が、前原くんだ。

 枝野くんも、彼らの意向に沿った発言を繰り返していた。

 前原くんが小泉改革を手放しで絶賛していたことを忘れてはいけない。

 内閣改造で、アメリカの保険屋の代弁者が、権力中枢に入ってしまったわけ。

 そりゃ、亀井静香くんは黙っちゃいないよ。

 出たくない自民党を出て、組みたくない民主党と組んだのは、簡保を守るためのギリギリの綱渡りだったんだから。

 あとは詰めろの手を打つ局面で、将棋盤をひっくり返されたようなもの。

 アメリカではAIG以下、保険屋の邸宅に家を失った人が大挙押しかけるような時代になっているのである。

、誰のために簡保を潰すの?

 皆さんは、会期延長なんかせずに、すぐさま民主党に投票して、「自分の選択は間違っていなかった」と思いたいのかもしれませんが。

 次のガックリは、普天間問題どころじゃないよ。

 対中関係重視の小沢くんが消え、もし、反米の亀井静香くんも消えたら、日本には、強欲なアメリカ白人の言うことを聞く権力者しかいなくなる。

 少なくとも、日本人が儲かったり、仕事にありついたりする希望はないよね。

|

« 管くんの新内閣の支持率 | トップページ | 亀井静香くんを怒らせたのは誰だ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/35188820

この記事へのトラックバック一覧です: ぐぁんばれ! 亀井静香くん:

« 管くんの新内閣の支持率 | トップページ | 亀井静香くんを怒らせたのは誰だ? »