« 菅くんと、岡崎くんの日本 | トップページ | 枝野幸男新幹事長のトンデモ発言 »

2010年6月 5日 (土)

安田記念で万馬券じゃ!!

 惜しいレースが続きますなあ。

 江ノ島記念は、安田記念と同じ東京マイルだったけど、シェリルピンク、アドマイヤアモーレが来た!

 やっぱり、ラップは底力。高速馬場でも、他馬がバテバテのところを伸びてくるよね。

 というわけで、GⅠです、いきましょう!

 ③番アブソリュートは人気がない!富士Sは同じ舞台でのスーパーラップ。対抗に最後のお願い!

 ⑪番マルカシェンクはもっと人気がない! ここも富士Sのラップを取ってヒモ大穴。

 ⑬番マイネルファルケが逃げる。東風Sを見てもわかる通り、ハイラップでしぶとい。ヒモ。

 ⑭マルカフェニックスがここまで人気がないのも解せない。京王杯SCは相当に速く強い内容。ヒモ。

 ⑱番エーシンフォワードはなんだかんだ言っても、最後は伸びてくるんだよ。ヒモ。

 そして、わしの本命は、

 ⑮トライアンフマーチがキレにキレる!!

 東京新聞杯は、日本が世界に誇る超絶ラップ。

 ①リーチザクラウンがまず前に出て、外から⑬マイネルファルケが圧力をかけ、さらに香港勢がプレッシャーをかける。ペースが遅くなるわけがない。

 死んだふりして、ためてためて、直線勝負!!

 頼むで、ウチパク先生!

東京11レース

⑮単

⑮-③⑬⑱⑭⑪

12レース

⑬単

⑬-①⑯⑬④

10レース

⑨単

⑨-③⑭⑬⑧

9レース

②単

②-①③⑤⑦

京都10レース

⑫単

⑫-⑤④②⑩

9レース

⑭単

⑭-①⑮⑯⑧

11レース

⑤単

⑤-②③⑧

|

« 菅くんと、岡崎くんの日本 | トップページ | 枝野幸男新幹事長のトンデモ発言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/35077975

この記事へのトラックバック一覧です: 安田記念で万馬券じゃ!!:

« 菅くんと、岡崎くんの日本 | トップページ | 枝野幸男新幹事長のトンデモ発言 »