« 民主党を楽しもう! | トップページ | 地球は温暖化してますか? »

2010年5月13日 (木)

「チョップ」さん、コメントありがとう!

 なぜ、競馬がギャンブルの王様か、といえば、このように謎を語り合えるからだよね。

 面白いのは、馬券が当たったか外れたかで、ジョッキーに対する評価にものすごくバイアスがかかること。

 わしは、年寄りなのか、アンカツ先生をものすごく尊敬している。

 もちろん、一番好きなのは、友人でもある田原成貴先生なんだけど。

 ヨコテン先生って、どうなんだろう?

 追い出しが早かった?

 超ハイペースは察していたと思うのよ。

 言えるのは、ヨコテン先生は、超一流じゃない。

 天才だけど、あそこから、推進力で1着に持ってくるのが、デットーリなんだよなあ。

 馬場の内外に関しては、わしにはわからん。

 ま、言えるのは超常現象「ワンダー」が東京マイル芝で起こった、ということでは?

|

« 民主党を楽しもう! | トップページ | 地球は温暖化してますか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/34667542

この記事へのトラックバック一覧です: 「チョップ」さん、コメントありがとう!:

« 民主党を楽しもう! | トップページ | 地球は温暖化してますか? »