« 『1馬』なしで、儲けられるか!? | トップページ | 地球温暖化 なぜ、観測地点が半分以下に減っているのか!? »

2010年5月15日 (土)

ヴィクトリアマイルでノートパソコン!!

『1馬』を買ってきました。

 ボロ負けしたな!

 仕切りなおし!

 さあ、G1です。気合入れていきましょう!

 ②ヒカルアマランサスですが、これが穴の中の穴だ。堀川は激時計でしょ? ヒモ穴。

 ⑨ブルードストリートは強い。ローズSは史上最強レベルでしょ。ヒモ。

 ⑪ブエナビスタは、悩ましいよねえ。確かに、ここしか使うところがないのかもしれんが、長いとろろばっか使ってきて、「ここも宝塚記念も」って強欲だよ。一応押さえるけど、ここで負かす馬が出てこないと、日本競馬は本当にやばいぞ。

 ⑮アイアムカミノマゴも強い。阪神牝馬Sだけ走れば圏内。ヒモ。

 ⑰レッドディザイアはもちろん強いよ。ラップの裏づけもある。もっと成長してほしい馬でもあるし、惨敗はもう許されない。ヒモ。

 そして、わしの本命は……。

 ⑯ムードインディゴでノートパソコンを買う!

 府中牝馬ステークスは異次元のラップ。

 土曜日の競馬が前残りのレコードで、騎手心理の相互作用で、ここもスローにはならない。

 20万円、お願い、上村騎手!!

東京11レース

⑯単複

⑯-⑨⑰②⑮⑪

10レース

①単

①-⑥⑮⑯⑧⑭

9レース

⑩単

⑩-⑥⑦①⑧⑨

12レースは勝負レースだ!

②単大勝負!!

②-①⑤⑧⑩

京都10レース

⑬単

⑬-②⑨⑯⑮

9レース

⑤単

⑤-①⑧⑩⑬

①-⑤

11レース

⑤単

⑤-④⑧⑫⑭⑮

新潟11レース

⑭単

⑭-③④⑤⑥⑧

10レース

⑧単

⑧-②⑦⑤③

12レース

⑧単

⑧-⑦⑮③⑭

|

« 『1馬』なしで、儲けられるか!? | トップページ | 地球温暖化 なぜ、観測地点が半分以下に減っているのか!? »

コメント

買うなら

マック買おう!

(営業みたい 笑)

投稿: YOSHIGYU | 2010年5月16日 (日) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/34709816

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィクトリアマイルでノートパソコン!!:

« 『1馬』なしで、儲けられるか!? | トップページ | 地球温暖化 なぜ、観測地点が半分以下に減っているのか!? »