« NHKは何度ウソをつけば気がすむのか!? | トップページ | 報道ステーションだけ、トップニュースがトヨタ »

2010年5月10日 (月)

「ロック」さん、コメントありがとう!

 もう一度、スマンです。

 わしのラップタイム作戦は、3歳戦では有効じゃない。

 勝ったダノンシャンティは4戦しか経験してない。

 その4戦の逃げ馬、先行馬が弱かったら、わしの予想からは漏れてしまう。

 上がり3ハロンタイムだけの予想なら、ダノンシャンティ本命なんだけど、それを10年近くやって、わしは負け続けた。

 ダノンシャンティは世界最強のマイラーです。

 それだけは間違いない。

 サンライズコアの勝因は、簡単に言えば、気分よく先行した。

 パドックでもバリバリの出来だったもん。

 20年前は、パドックだけで予想して負けた。

 10年前は、上がりタイムだけで予想して負けた。

 ラップタイムは、儲かる。

 GⅠNHKマイルは、ただただ高配当を追っていいんでは?

 ま、結果、大失敗だが。

 でもね、ここだけの話だが、競馬は儲かるよ。ウフフ。

 詐欺師かい!?

|

« NHKは何度ウソをつけば気がすむのか!? | トップページ | 報道ステーションだけ、トップニュースがトヨタ »

コメント

そのダノンもスローにはまれば、
共同通信杯のようにいくら伸びても前が
止まらず差し切れない。
ハイペースのシンガリ待機が決まっただけ。
アンカツの決め打ち乗りの成果ですよ。
ダノンはあまり評価できません。

投稿: ロック | 2010年5月10日 (月) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/34616058

この記事へのトラックバック一覧です: 「ロック」さん、コメントありがとう!:

« NHKは何度ウソをつけば気がすむのか!? | トップページ | 報道ステーションだけ、トップニュースがトヨタ »