« コメント、ありがとう! | トップページ | 宝くじ、角界の野球賭博、普天間基地 »

2010年5月22日 (土)

オークスで万馬券じゃ!!

 うー、予想に時間がかかった。

 オークスって、悩ましいレースだよねえ。

 この距離を経験している馬はほとんどいない。桜花賞からの直行だと、どのラップを取っていいのかがむずかしい。かといって、荒れないG1。

 でもね、今年の3歳牝馬はレベルが高いぞ。

 GⅠです。内から行きましょう。

 ②アグネスワルツは強いよ。レコード決着だったフローラステークスは当然、超絶ラップ。それを逃げて1馬身差なんだから、スケールがでかいよ。ヒモ。

 ⑥オウケンサクラも同様。今年の桜花賞は超絶ラップ。逃げて半馬身差なんだから強い。ヒモ。

 ⑨モーニングフェイスをバカにしてはだめだろう。オークスに照準を合わせてきた馬。スペシャルウィーク産駒はじわじわと成長してくる。ヒモ。

 ⑪ブルーミングアレーは人気がた落ち。善戦ウーマンだけど、2着はあるかもよ。ヒモ。

 ⑰アパパネですが、1600までしか経験していないのが悩ましいねえ。ここもあっさりなら名牝だけど。ヒモ。

 そして、わしの本命は……。

 ⑱サンテミリオンが止まらない!!

 フローラステークスは超絶ラップ!

 大外になって人気にならないのもグッド!

 腕と推進力と魔法の見せ所だ、ヨコテン先生!!

東京11レース

⑱単

⑱-②⑨⑰⑥⑪

10レース

②単

②-⑪⑭④⑬

9レース

⑬単

⑬-⑱⑯⑰⑪⑭

8レースは勝負レースだ!

⑨単大勝負!!

⑨-⑦③④

京都10レース

⑭単複

⑭-②⑤⑥⑬⑩

9レース

③単

③-⑥⑦④⑪

11レース

⑥単

⑥-⑤①②

新潟11レース

①単

①-⑦③⑩⑪

10レースは勝負レースだ!

①単大勝負!!

①-②⑭⑥⑬

12レースも勝負レースだ!

⑫単大勝負!!

⑫-②⑧

|

« コメント、ありがとう! | トップページ | 宝くじ、角界の野球賭博、普天間基地 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/34824297

この記事へのトラックバック一覧です: オークスで万馬券じゃ!!:

« コメント、ありがとう! | トップページ | 宝くじ、角界の野球賭博、普天間基地 »