« 宝くじ、角界の野球賭博、普天間基地 | トップページ | 判定写真を何度も見て »

2010年5月23日 (日)

どこに基地を持っていっても、抑止力などあるはずがない

 民主党は仕分けをやっているのね。

 だったら、米軍基地の意味を問うべきなんだよ。

 何の意味があるのか、と。

 テロリストとの戦争に沖縄の基地がどう貢献しているのか、と。

 ゼロ。

 違う?

 ビンラディンはつかまっていない。

 北朝鮮のミサイルは迎撃できない。

 米軍はいるのに、韓国の軍艦が真っ二つ。

 米軍が抑止力で阻止しろよ!

 日本の原発を標的にした攻撃を米軍は阻止できる?

 なんのために、沖縄の子供に「怖い」と言わせ続けているんだよ!?

 これって、要するに、大国は戦争ができない、ってことじゃん!

 抑止力はアメリカもゼロ。

 ならば、なぜ、沖縄の海を埋め立てなきゃいけないの?

|

« 宝くじ、角界の野球賭博、普天間基地 | トップページ | 判定写真を何度も見て »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/34828333

この記事へのトラックバック一覧です: どこに基地を持っていっても、抑止力などあるはずがない:

« 宝くじ、角界の野球賭博、普天間基地 | トップページ | 判定写真を何度も見て »