« フジテレビは、株安のニュースをやらない。心の底からなぜ!? | トップページ | とったど~!! »

2010年5月 8日 (土)

NHKマイルカップで初任給じゃ!!

 ふしゅー。

 だから、変な擬音はやめれ!

 うううううう。

 おろ、泣いとんの? 泣かんのよ。

 がばっ!!

 さあ、GⅠです、いきましょう!

 ①ダイワバーバリアンですが、ニュージーランドTはおそらく、史上最高レベル。2着のこの馬も押さえる。ヒモ。

 ゆえに、④サンライズプリンスはものすごく強いよ。スター誕生だ! アタマからも買う。

 ⑥ニシノメイゲツは、なかなか結果が出ないが、おそらく精神面。力は芙蓉Sで証明済み。ヒモ穴。

 ⑦エーシンダッグマンですが、この馬が外から逃げて、ハイラップを期待。ほっといたら、去年のような結果も。ヒモ穴。

 そして、わしの本命は……。

 ⑫キングレオポルドで最低でも100円が初任給じゃ!!

 ベコニア賞は、レコード!

 しかも、先行して上がり3ハロン33秒8!

 前2走で、人気はつるべ落としだが、これぞ、大穴馬の条件でしょう!

 あっと驚く、伊藤工じゃ!!

東京11レース

⑫単複

⑫-④①⑥⑰

④-⑫

東京10レース

⑨単複

⑨-①⑦③⑫

9レース

⑥単

⑥-③⑨④⑩

12レース

⑭単

⑭-③②④⑨

③-⑭

京都10レース

②単複

②-④⑤⑧⑨

9レース

④単

④-⑩③⑤⑧

11レース

⑨単

⑨-②⑦

新潟11レース

⑨単

⑨-③⑬⑥⑧

10レース

⑩単

⑩-①③⑤

12レースは勝負レースだ!

⑨単大勝負!!

⑨-②⑩⑬⑯

|

« フジテレビは、株安のニュースをやらない。心の底からなぜ!? | トップページ | とったど~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/34592844

この記事へのトラックバック一覧です: NHKマイルカップで初任給じゃ!!:

« フジテレビは、株安のニュースをやらない。心の底からなぜ!? | トップページ | とったど~!! »