« トヨタのレクサスは買ってはいけない? というニュースは明日は消えているんでは? | トップページ | マイラーズカップで万馬券! »

2010年4月15日 (木)

競艇名人戦と滝澤正光選手

 さっきまで、ユーチューブで滝澤正光選手を見て泣いていた。

 やっぱ、アホやろ!?

 昔、千葉競輪場で、スタンディングオベーションが起きたことがあったのよ。

 もはやロートルの滝澤選手が逃げて、逃げ切って、多くのドロドロ親父が泣いた。

 そういうことを期待して、競艇名人戦に通っているのだが……。

 戸田のバッハプラザ、お通夜みたいなのよ。

 名人戦の醍醐味は進入にある、と聞いていたが、感動する進入って何?

 わし、進入で声を出したこと、一度もない。

「バカ!」とは何度も念じたが。

 地元の加藤峻二選手が「隼の舞」を演じても……しーん。

 立川談春さん、これでいいの?

 ヒーローは今、どこにいる!?

 年金生活者のヒーローは!?

 

|

« トヨタのレクサスは買ってはいけない? というニュースは明日は消えているんでは? | トップページ | マイラーズカップで万馬券! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/34244492

この記事へのトラックバック一覧です: 競艇名人戦と滝澤正光選手:

« トヨタのレクサスは買ってはいけない? というニュースは明日は消えているんでは? | トップページ | マイラーズカップで万馬券! »