« アニキらしいお開き 金本選手フルイニング連続出場 | トップページ | 「ロック」様、コメントありがとう! »

2010年4月18日 (日)

スマンです

 いやあ、ウーロンハイがうまいねえ!

 福島6レース……。

 その前に謝らんかい!!

 スマンです。

 ヴィクトワールピサって、偉い馬だよねえ。

 ただ一頭だけ、「これが俺の仕事だ」ってわかっているかのよう。

 こうやって俺は生きてゆく。

 現実に、これで殺されなくてすむし、セックスもできるし、遺伝子を未来につなぐこともできるわけだけど……。

 それが今の競走馬にとって?

 そう考えると、ちょっと悲しくなる。

12.1 - 10.9 - 12.4 - 12.1 - 12.6 - 12.5 - 12.3 - 12.1 - 11.8 - 12.0

 これがラップ。

 道悪だから走破タイムは遅くないけど……。

 和田騎手は何をやってたんだ!?

 2ハロン目が10・9でハイになりかけたが、ハナ争いはそこで終わり。

 3ハロン目が11秒台になっていたら……。

 でも、リルダヴァルの勝利はないか。

 ヒルノダムール、エイシンフラッシュの未来は輝かしいかも。ドリームジャーニーになれるかもよ。ラップの裏づけだけで言えば、だけど。

 ローズキングダムは、定型的なキンカメの早熟型?

 リルダヴァルは折り合っていた。良、外伸びの馬場で見直しだ。

 ダービー再挑戦だ!

|

« アニキらしいお開き 金本選手フルイニング連続出場 | トップページ | 「ロック」様、コメントありがとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/34288145

この記事へのトラックバック一覧です: スマンです:

« アニキらしいお開き 金本選手フルイニング連続出場 | トップページ | 「ロック」様、コメントありがとう! »