« スマンです | トップページ | 若葉ステークスのラップ »

2010年4月19日 (月)

「ロック」様、コメントありがとう!

 太陽黒点がなくなった?

 太陽の活動によって、偏西風が蛇行?

 蛇行の南側では気温が下がり、北側では異常高温?

 まず、2010年に入って、北半球、中緯度以北で異常な高温はないんでは?

 地球が温暖化しており、3月の世界の平均気温が上がったのなら、偏西風蛇行の直撃を受けた日本(中国はもっと寒いが)が異常低温であるなら、異常高温の地域があるはずだが、ありますか?

 バンクーバーはどれくらいの暖冬だった?

 北極の氷は3年前より大きくなっている。

 北極振動とか偏西風が日本の低温の原因で、北半球全体の温度が上がっているのなら、やっぱり、いびつな形になりながらも北極の氷は小さくなっていなきゃおかしいのでは?

 北極は年々でかくなっているのだ。

 ホッキョクグマは死にまくっていますか?

 太陽が今、どんな状態なのか、わかっている科学者など一人もいない。

 行ったことないんだもの。

 エネルギーについて、天才が予測を間違え、バカなことをするのは、広島、長崎で証明済みでしょ?

 アインシュタインは本当はわしらに謝りたかったと、わしは信じる。

 異常なのは天候ではなく、資本主義社会である。

 派遣切りされた人間が自己責任で死ぬ。

 人を殺した企業には、補助金と減税。

 エコ・カー?

 それを作る工場が人間を殺してはなんの意味もない。

 エコ・ポイント?

 地デジ化で中継局建設、テレビの輸送、ブラウン管の廃棄、意味のない新東京タワー建設……どんだけ無駄なCO2を出しているんだよ!?

 どの口で「エコ・ポイント」?

 太陽黒点がなくなった春。

 何がおきるのか、是非、コメントください!

|

« スマンです | トップページ | 若葉ステークスのラップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/34289810

この記事へのトラックバック一覧です: 「ロック」様、コメントありがとう!:

« スマンです | トップページ | 若葉ステークスのラップ »