« ひもじい、あまりにも薄っぺらな舛添新党 | トップページ | なぜ、日本は、アメリカに「基地をなくして」と言えないのか!? »

2010年4月24日 (土)

フローラステークスでパソコン、買うぞー!!

 土曜日は、ようけ、当たった。

 3000円、損しとるやないけえ!!

 ええの。あれだけ叫んで、「よっしゃ!」ゆうて、3000円やったら安い。

 東京12レースは、絶叫したけど、単勝万馬券にクビ差たらんかった。

 ごうはらあー!!!!!!

 親父さんなら勝ってたよね。

 さて、フローラSですが、このレースがむずかしいのは、マイルのラップをどう評価するか?

 突出しているのは、⑤アグネスワルツの2走前。

 この馬からの馬単も買ってみる。

 でも、本番とは400メートルの差がある。

 わしは、黄菊賞のラップを採用する。

 ⑦マイネアロマで万馬券じゃ!!

東京11レース

⑦単複

⑦-⑤⑬⑧

⑤-⑦⑬⑧

10レース

⑧単

⑧-①④⑤⑬

9レース

⑥単複

⑥-③④⑩⑪

京都10レース

⑤単

⑤-⑮③⑫⑬

⑮-⑤

9レースは勝負レースだ!

18単大勝負!!

⑱-②⑰⑨⑮⑬

11レース

③単

③-①⑥⑩⑦

福島11レース

⑥単

⑥-①②③⑩

10レース

①単

①-⑪⑧③

12レース

⑨単

⑨-④⑤⑧⑩

 春の雨が上がって、日差しがあっても寒いのはなぜ?

|

« ひもじい、あまりにも薄っぺらな舛添新党 | トップページ | なぜ、日本は、アメリカに「基地をなくして」と言えないのか!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/34369972

この記事へのトラックバック一覧です: フローラステークスでパソコン、買うぞー!!:

« ひもじい、あまりにも薄っぺらな舛添新党 | トップページ | なぜ、日本は、アメリカに「基地をなくして」と言えないのか!? »