« 何が間違いなのか? それは「利子」だ! | トップページ | 総理大臣杯 帰れないわしとジジイを残して »

2010年3月15日 (月)

やりすぎ都市伝説 坂本竜馬、グラバーはフリーメイソンじゃないでしょ

 オカルトは楽しいのう。

 先週の予告を観て、わしもちょっと調べてみたのよ。

 まず、グラバー邸のフリーメイソンの記号だが、あれは、現在、グラバー邸として公開されている観光地にある、他の外国人の家の門の跡だとか。

 グラバーは、未成年でイギリスを出国しており、入会資格がなかったという指摘も。

 一番の大間違いは、民主党ビルの「ピラミッドに目」で、あれは、ペンタックスの広告だ。

 しかし、坂本竜馬には謎が多く、亀山社中の「目的」に、はっきりと「金儲けのため」と書かれているのはすごいよね。

 武士にあるまじき暴言。

 要は、「フリーメイソン」を「国際銀行家」とすれば、すべてのつじつまは合う。

 国際銀行家は戦争、内戦、革命、つまりは人殺しに投資してきた。

 投資した側が勝って、紙幣を印刷する権利を得るのが目的だ。

 政治権力はすぐに替わってしまうので、国際銀行家は、国家には参画しない。国家から独立した中央銀行を作る。それがFRBであり日銀だ。

 我が祖国でも、政権交代は実現したが、日銀の政策は何ひとつ変わってないでしょ?

「諸悪の根源はフリーメイソン」という説に大衆が惹きつけられることを、国際銀行家は大歓迎しているんじゃないかなあ。

 それを信じた大衆は、何も行動を起こせない。

 フリーメイソンにテロを仕掛けたやつ、って聞いたことがない。

 疑問を持って、フリーメーソンのロッジを訪れた人、取材を求めたもの書きをフリーメイソンは温かく迎え入れる。

 陰謀説と同じ大きさで「フリーメイソンはすばらしい団体」という言説もあって、判断がつかない。

 国際銀行家がそこまで計算しているとは思えないが、いい湯加減であることに変わりはない。

 漠然とした恐怖と虚構と無力感を作り出し、わしらを利子で縛り付けるのだ。

|

« 何が間違いなのか? それは「利子」だ! | トップページ | 総理大臣杯 帰れないわしとジジイを残して »

コメント

国際銀行家がフリーメイソンを乗っ取った事を省いていますね。竜馬・薩長=フリーメイソンと言う情報は国際銀行家が核心部分に辿り着かないように先手を打って流した情報です。

表面上はフリーメイソンで中心部分は別の組織です、当然フリーメイソンのメンバーの殆どが中心メンバーとは接点が無いでしょうね、皆操り人形です。

竜馬・薩摩・長州=メイソン・仲間×
竜馬・薩摩・長州=操り人形・玩具○
メイソンの大半がメンバー自体が操り人形ですから。

投稿: dclxvi | 2010年3月21日 (日) 03時28分

 これは、滑稽なまでに理解の外である。そもそも、素人が秘密結社のことを取り上げてはいけない。お笑い話になってしまうのがオチだからだ。「秘密」と「陰謀」というのは、極めて奥が深い。そういうものには、必ず「表」と「裏」があり、世に知られているのは氷山の一角に過ぎない。裏側を全く解っていないものが首を突っ込んだところで、茶番劇以外の何物でもないのだ。
 秘密結社のことを知り、かつ研究するのは、この「表裏一体」知ってからである。これは、既存の評論家も研究かも、全く真実にたどり着いていない重要課題である。

投稿: 真意 | 2011年10月 2日 (日) 22時04分

世の終わりが間近です!

もしフリーメイソンの正体、そしてイエスキリストとの関係、そしてこの内容がどのように現在私たちが生きてる
世界に関係しているのか知りたいならこちらの映像を
ご覧になって下さい。

http://www.youtube.com/playlist?list=PL36880ACB1569D419&feature=plcp

"見よ、わたしは戸の外に立って、たたいている。だれでもわたしの声を聞いて戸をあけるなら、わたしはその中にはいって彼と食を共にし、彼もまたわたしと食を共にするであろう。”
(聖書:ヨハネの黙示録3:20)


ちなみに天国と地獄は必ず存在します。
これは神様からあなたへの天国行きの招待状です。
神様はあなたがどのような人でどうしてこの世に
生まれあなたの辛い事や悩み全て知っておられます。
このメッセージは神様があなたをとても愛しておられるため
送られました。

もしこの動画やメッセージをご覧になってもそのまま
イエスキリストからの招待を拒み受け入れないのなら、
天国には行く事が出来ません。何故ならイエスキリストだけが道であり真理であり命だからです。(ヨハネ 14:6)
どうかあなたが神様の子供である事を祈ります。


”25 イエスは彼らに答えられた、「わたしは話したのだが、あなたがたは信じようとしない。わたしの父の名によってしているすべてのわざが、わたしのことをあかししている。26 あなたがたが信じないのは、わたしの羊でないからである。27 わたしの羊はわたしの声に聞き従う。わたしは彼らを知っており、彼らはわたしについて来る。28 わたしは、彼らに永遠の命を与える。だから、彼らはいつまでも滅びることがなく、また、彼らをわたしの手から奪い去る者はない。29 わたしの父がわたしに下さったものは、すべてにまさるものである。そしてだれも父のみ手から、それを奪い取ることはできない。30 わたしと父とは一つである」。”

(ヨハネ:10:25-30)


もしイエスキリストをもっと知りたい場合は
聖書を(神のみことば)をお読み下さい。

オンライン聖書
http://www.youversion.com/bible/gen.1.niv

iphone アプリ聖書
http://itunes.apple.com/jp/app/sheng-shu/id282935706?mt=8

オーディオ聖書
http://itunes.apple.com/jp/podcast/1-year-daily-audio-bible-japanese/id348527700

投稿: イエスキリストからあなたへの招待状 | 2012年4月19日 (木) 16時27分

 しかし、坂本竜馬には謎が多く、亀山社中の「目的」に、はっきりと「金儲けのため」と書かれているのはすごいよね。

 武士にあるまじき暴言。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

て、亀山社中は武士制度をぶっ壊す組織だったんですけど・・
 ^^;

投稿: | 2013年7月18日 (木) 04時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/33789700

この記事へのトラックバック一覧です: やりすぎ都市伝説 坂本竜馬、グラバーはフリーメイソンじゃないでしょ:

« 何が間違いなのか? それは「利子」だ! | トップページ | 総理大臣杯 帰れないわしとジジイを残して »