« 地下鉄サリン事件 罪はわしにもある | トップページ | コメントありがとう! »

2010年3月21日 (日)

早起きしてたら、もっと最高の一日だったのに!

 総理大臣杯も買おうかなあ、と思ってたんだが、ちょっと寝坊したり、パソコンの調子が悪かったりで、本職に専念。

 で、今、VTR見たら、アナーキー・イン・平和島じゃん!!

 ここまで荒れまくったSGって過去にあるの?

 ああ、早起きしてたら、3レースの5160円取れてたのになあ。

 競艇って、ほんと、不思議。

 このレースで、なんで、いままで3着が最高で、1コースでもない今垣光太郎選手が人気なの!?

 モーターぜんぜん出てないじゃん!

 初日1着の福島勇樹選手の勝ちタイムは、1分48秒0。

 二日目1着の太田和美選手が、1分48秒3。

 ニュートン力学で5000円持って帰れるじゃん!

 わしは二日やって3000円負けたけど、この1レース勝てば勝ち逃げだよね。

 3着は予測不可能だよ。よって、3連単など買ってはいけない。

 去年の賞金王決定戦は「絶対王者」(って何を根拠に?)松井繁選手が勝って、4200円もつけた。

 松井選手も、その開催で時計を持っていただけの話。

 速いやつが強い。

 3月20日、中京10レースのナリタトルネード、グレイスフルソングも速いわけよ。

|

« 地下鉄サリン事件 罪はわしにもある | トップページ | コメントありがとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/33863041

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きしてたら、もっと最高の一日だったのに!:

« 地下鉄サリン事件 罪はわしにもある | トップページ | コメントありがとう! »