« たとえば、銀行の自己資本率 | トップページ | 祝! セ・リーグ開幕 日経賞で万馬券じゃ!! »

2010年3月24日 (水)

沖縄に新米軍基地建となれば、内戦状態になるよ

 小沢がやめればすべて丸く収まる。

 そんな世論を作り出したの誰か?

 マスコミだ。

 マスコミを操っているのは誰かといえば、アメリカ、ヨーロッパの金融資本である。

 アメリカ発のロッキード事件で親分を失った小沢一郎君はやめない。

 内閣支持率30%という状況で闘っているんだよ。

 大方の予想は、鳩山内閣はアメリカにつぶされる、だろう。

 でも、わが祖国の男は、また、勝てるやつの尻馬に乗るの?

 負けるけんかに加担するのが男じゃないの?

 鶴田浩二や高倉健はそう言ってなかった?

 小沢君が力尽きて、沖縄に新基地建設が始まったら、三里塚闘争どころじゃないよ。

 負けるけんかに加担するバカ(=男)全員が沖縄に結集するよ。

 米欧の金融資本は、笑って見てるだけだよね。

 親米右翼政権ができたら、めでたい。

 できなくても、もう、日本からは金を搾り取ったんで、いざ、アフリカ!

 そんなところだろう。

 少なくとも、マスコミ操作、世論操作には成功したんだから、損はしないよ。

 大儲けできなくても。

 わしらに逆らったら、こうなるのよ。

 笑ってるよね。

|

« たとえば、銀行の自己資本率 | トップページ | 祝! セ・リーグ開幕 日経賞で万馬券じゃ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/33910195

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄に新米軍基地建となれば、内戦状態になるよ:

« たとえば、銀行の自己資本率 | トップページ | 祝! セ・リーグ開幕 日経賞で万馬券じゃ!! »