« コメントありがとう! | トップページ | たとえば、銀行の自己資本率 »

2010年3月23日 (火)

田中角栄とは何者か?

 保守政治家だよね。

 戦後、GHQの占領政策のせいで、共産主義革命が起こりそうになったときに議員になった。

 田中一派が革命勢力を一掃したんだよ。

 カネの力で。

 児玉なんかは武装組織まで準備していた。戦犯なのに。

 これもカネの力。

 金権政治の始まりだ。

 田中は、カネがすべて、カネは力、カネは数、という理論で民主主義を蝕んでいったけど、けして、アメリカの言いなりではなかった。

 つまり、国際銀行家にとっては、利用したいやつだが、仲間ではなかった。

 小沢一郎君の問題はそこにあるよね。

 小沢君は反共反米反銀行なんだよ。

 だから、土建屋と組んで金をためようとする。

 マスコミはどうか?

 反銀行なんてできるわけがない。

 広告で食っているんだから、反米も無理。イスラエルロビーの圧力で雑誌を潰されたりする、とるにたらない連中だよ。

 小沢の強気は当然でしょ?

 みなさん、頼むから、マスコミに流されないでくれ。

 75%もの人が「小沢は辞任すべき」なんて言ってること自体、異常だと感づいてほしいよ。

  おそらく、民主党政権は崩壊する。

 わしは大歓迎だが、マスコミに流された数千万人は帰る場所がどこにもないよ。

 で、マスコミが崩壊する。

 マスコミこそ、自民党以下の腐敗した権力だということが白日の元にさらされる。

 わしはその日を待っているけど、そうなったとき、語り合える人はいるんだろうか?

|

« コメントありがとう! | トップページ | たとえば、銀行の自己資本率 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/33891391

この記事へのトラックバック一覧です: 田中角栄とは何者か?:

« コメントありがとう! | トップページ | たとえば、銀行の自己資本率 »