« シーシェパード、動物愛護をぶっ飛ばせ! | トップページ | やりすぎ都市伝説 坂本竜馬、グラバーはフリーメイソンじゃないでしょ »

2010年3月15日 (月)

何が間違いなのか? それは「利子」だ!

 シーシェパードのクレジットカードにすべての間違いがある。

 クレジットカードを発行しているやつら、国際金融資本は、合法のビジネスをやっている。

 でも、実態はどうか?

 利子で人間を縛っている。

 もっと言えば、金融屋は世界を「信用」にしている。

 世界は信用なんかではない。

 人間は信用なんかではない。

 前提から。

 銀行というビジネスモデルほど、破綻をきたしたビジネスモデルはない。

 日本だけでも1000行以上破綻している。

 そいつらが、紙幣を印刷したんだよ。

 で、紙幣のない共同体に紙幣を与え、何をしたか?

 利子を課したんだよ。

 紙幣のない共同体は、不便だが、なんとか商売をやっていた。

 紙幣が来て、便利になった。

 そこに銀行屋がやって来て、こう言うわけよ。

 利子をください。

 払えないやつが出てくる。

 銀行屋はこう言う。

 払えるようになるまでまた紙幣をあげますよ。

 しかし、利子は2倍。なぜなら、あなたには信用がないから。

 そうやって追い詰められた人が、さらに銀行から借金をして隣の町に攻めていくことを、歴史はなんと言っている?

 戦争だよ。

 民主主義革命だとか、独裁打破だとか、大東和共栄圏だとかいったって、戦争を引き起こしたのは利子だよ。

 戦争に投資するやつがいる。彼らがいなくならない限り、戦争はなくならない。

 イマジンなんてするな!

 利子を取らない銀行はイスラム世界だけじゃなくて、全世界に広がっている。

 想像しなくても、負けるのは誰かわかってるじゃん!

|

« シーシェパード、動物愛護をぶっ飛ばせ! | トップページ | やりすぎ都市伝説 坂本竜馬、グラバーはフリーメイソンじゃないでしょ »

コメント

中央銀行にも市銀にも紙幣を発行する権限は有りません紙を発行するのは政府です。

手順は以下のようになります
①中銀は帳簿に負債額を記入し記入した数字と国債を交換します。(マネーサプライ)

②市銀は預金準備率と言うシステム(貸し出し制限の為)と言うマジックを使いローンを望む者が現れたら帳簿に要求された金額を帳簿に負債(貸しましたと言う意味)として記入し記し通帳に数字をタイプし借用書を発行します。(ハイパワードマネー)

①と②を駆使し負債を膨らまして利子を取る、利子の利益は株配当として株主の懐に入る、この為に「国内市中=国=国民の資産が負債額より減ると言う不思議な現象が起きるのです」
株配当として株主である国際銀行家の懐に入った我々の資産は実体経済ではなく彼等銀行家が創ったもう一つのインチキ経済=カジノ経済=インサイダー八百長賭博場の「金融経済」に流れます、この為に実体経済の資産が枯渇し全ての国が「お金が無い」と言う不思議な状態になり「国の負債が増え続けマネーサプライをし続けているのに増税しても税収が減る」と言うおかしな現象が起きるのです。

お金は国境を越えると課税が出来ないのです、多国籍企業は税金を支払う必要が無いのです・・・国家に属してませんから・・金融経済も同じです
「イギリス人がアメリカの銀行に資産を預ける」「アメリカ人が欧州の銀行に資産を預ける」「金融経済で資産を運用する」「銀行が国民の資産を運用する」これらの事を行えば課税逃れが可能なのです。多国籍企業は全て国際銀行家の企業です、金融経済も国際銀行家の根城です。

投稿: | 2010年3月21日 (日) 03時52分

中銀と市銀は決済機能のついた数字を負債として利子付で発行するのです、だから給料は銀行振り込みになりました・・・3億円事件は彼等が起こした事件なのです。「現金を動かすと危険でしょ?でしょ?銀行振り込みにしたら安全でしょ?」と言う事なんです・・・だから犯人は捕まる訳が無いのです・・警察が絡んで起こした事件ですから。

紙を渡すと色々と面倒が起きます(ペテンが知られます)国民に「あれ?銀行の金庫にお金が無いってどういう事だ?俺の金は何処に行ったんだ?お金はどの様に作られるんだ?」と囁かれたら終わりですからね。

昔銀行家がやっていた金庫業と同じように「振り込んだり引き出したりする度に手数料(預かり賃)を奪っている癖に預かった預金者のお金を原資に何十倍何百倍と負債を膨らまして利子付で貸しまた利益を上げる」←正に詐欺です
「手紙は数十円あれば全国に何処にでも届く、数字を動かしただけで500円の手数料は暴利なのです・・だけど誰も気づかない・・・」

投稿: | 2010年3月21日 (日) 04時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/33775704

この記事へのトラックバック一覧です: 何が間違いなのか? それは「利子」だ!:

« シーシェパード、動物愛護をぶっ飛ばせ! | トップページ | やりすぎ都市伝説 坂本竜馬、グラバーはフリーメイソンじゃないでしょ »