« うー、焼酎がうまいねえ! | トップページ | ソニーよ、粘れないのか!? »

2010年2月14日 (日)

岡田ジャパン、上村愛子選手はスタイルを変えて世界の4番目だよ

 サッカーはひでえ試合の連続だ。

 ハートで負けてなかったのは、8年前に赤ちゃんのようだった稲本選手だけ。

 今の韓国代表は強くないでしょ?

 日韓ともに弱くなって、2点差で負けなんだから、この8年何やってたの? だよ。

 日本の男は変わろうとしない。チャレンジしない。

 愛子ちゃんはスタイルを大きく変えて、それでも、順位をひとつ上げただけだったんだよ。

 奔放、ギャルであることやめてね。

 内田選手に自覚があるか!?

 韓国代表は、少なくともチャレンジをする。

 逆境と闘うよ。個人で闘っている。

 何も伝わってこない試合。

 ワールドカップをめぐる「日の丸ごっこ」、そろそろやめたらどうだ、皆の衆。

|

« うー、焼酎がうまいねえ! | トップページ | ソニーよ、粘れないのか!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/33379235

この記事へのトラックバック一覧です: 岡田ジャパン、上村愛子選手はスタイルを変えて世界の4番目だよ:

« うー、焼酎がうまいねえ! | トップページ | ソニーよ、粘れないのか!? »