« 浅田真央は偉いなあ! | トップページ | 「酒飲んで書くな」と言う人へ。 »

2010年2月24日 (水)

安藤美姫は残念! パソコンも壊れる!

 いやあ、『忘八武士道』でテレビが壊れ、安物をドンキで買ったために、ハードディスクプレーヤーが壊れ、万馬券2発とったと思ったら、パソコンが壊れた。

 タスクバーとかがめちゃめちゃになっていて、スタートメニューもなくなっていて、そこで、キーボードから復元すればよかったんだろうけど、強制終了したら、ウィンドウズが起動しなくなっちっち。

 ウラ池破壊の家だな、我が家は。

 わしはどアホや、ドロ親父や。

 で、まあ、いろいろやってみて、ビックカメラにも行ったけど、結局、デカバリやんけ。

 今日はそれをずっとやってた。安藤美姫が回転不足になった後は。

 いっそ、せいせいすらあ(負け惜しみ)!

 わし、ミキティが、なんかの間違いで金メダルを取って、ハリウッドのスターになる、という絵図を引いていたんだが、

 どんな絵図や!? 無理にきまっとる!

 夢破れたり。

 国敗れて、サンガリア。

|

« 浅田真央は偉いなあ! | トップページ | 「酒飲んで書くな」と言う人へ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/33521852

この記事へのトラックバック一覧です: 安藤美姫は残念! パソコンも壊れる!:

« 浅田真央は偉いなあ! | トップページ | 「酒飲んで書くな」と言う人へ。 »