« 何よりも優先されるべきは個人の自由である | トップページ | 「ロック」さん、コメントありがとう! »

2010年2月 7日 (日)

亀田大毅! 人間は変わることができる!

 感動したなあ。

 2年前、とてもボクサーとはいえなかった少年が、チャンピオンにパンチを当てたよ!

 逃げないで闘い抜いたよ!

 大きな教訓。

 1億人に「ダメ人間だ」と言われても、絶望してやめてはいけない。

 ライフ・マスト・ゴーオンじゃ!

 とてもボクサーとはいえないスタイルを作ったのはおとうちゃんなのに、こんなに親思いの息子が今の日本にいるか!?

 内藤大助選手の記事でクソミソに書いてスマンです。

 明日は今日と同じじゃない。

 それを教えてくれてありがとう!

|

« 何よりも優先されるべきは個人の自由である | トップページ | 「ロック」さん、コメントありがとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/33286776

この記事へのトラックバック一覧です: 亀田大毅! 人間は変わることができる!:

« 何よりも優先されるべきは個人の自由である | トップページ | 「ロック」さん、コメントありがとう! »