« とったどー! | トップページ | 問題は「小沢が悪い」企画だけが通ってしまう雑誌の状況だ »

2010年2月11日 (木)

気候も競艇も複雑系 ビバ! 山崎智也選手

 お寒うございます。

 わし、芋焼酎のお湯割り飲みながら、とっくりセーターの上にパーカー着て膨れております。

 競艇の関東選手権ですが、鈴木とか山田とかありふれた苗字の選手が人気にならないのがいいねえ。

 6、9レースととって、勝ちは勝ちなんだけど、痛恨は11レース。

 モーターが速いのは明らかに山崎智也選手でしょ?

 そこから、1着をとった選手に流すだけで3点。

 インは?

 わしの地元の英雄、西村選手は?

 って、考えて、一度は総流しを塗ったのよ。

 塗って、「こんなんじゃいかん!」と思ってしまった。

 西村選手だけ切った。

 結果……。

 2ターンマーク、差し、差し!?

 腕で小回りのワンツーで2500円!?

 よっしゃ! 玉三郎オン・ザ・ウォーター!

 そう叫んで……5……。

 やっぱ、わしは素人だす。

「ロック」さん、コメントありがとう!

 スマンです!

 ひつこいし、攻撃的だし、大人げなかったです、わし。

 バンクーバーに桜が咲き、ワシントンのスーパーマーケットがパニックなんだから、気候っちゅうのはわからんなあ。

 わかるのは、偏西風の蛇行がむちゃくちゃだ、ってことだけ。

 専門家の方、是非、コメントください!

|

« とったどー! | トップページ | 問題は「小沢が悪い」企画だけが通ってしまう雑誌の状況だ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/33340557

この記事へのトラックバック一覧です: 気候も競艇も複雑系 ビバ! 山崎智也選手:

« とったどー! | トップページ | 問題は「小沢が悪い」企画だけが通ってしまう雑誌の状況だ »