« 小沢くん、政治と金にはもううんざりだ! | トップページ | 日経新春杯でうまい酒、飲むでぇ!! »

2010年1月16日 (土)

なぜ、削除したらダメなの?

「やんぐらいおん」さん、削除したから、わしは病気か!?

 ブログって、「ごめんなさい」も言えないメディアなの!?

 間違ったことを書かないことが、ブロガーの使命なのなら、誰も書かなくなるんじゃないか?

 人間は間違う。

 間違った仲間のために何かできないか、と考えるのが人間じゃないか?

 わしは間違って、謝って、さらに「病んでいる」と言われる根拠はどこに?

 人を差別するのなら、根拠を! 意味に対して意味で返してよ。

 わしは病んでねえ!

 ダメ人間なだけじゃ!!

|

« 小沢くん、政治と金にはもううんざりだ! | トップページ | 日経新春杯でうまい酒、飲むでぇ!! »

コメント

まじめな話、集まれる人だけでも会って話をする会をしましょー。
ただし会場は激安店を希望です…

投稿: 松田尚之 | 2010年1月16日 (土) 09時24分

病んでるように見えたんですよ
見当違いをしたなら謝罪します

病は悪い事でも劣っている事でもない
差別なんてしてねえよ
自分が病んでると言われても差別などと感じない
中田さんが差別してるんじゃないの?病気を

意味に対して意味でって・・・
その意味が分からないんです
内容が伝わらない謝罪って何の意味があるの?
ブログに書き込んだって事は、当人同士だけの話じゃなくなるでしょ?
記事削除してごめんなさいって・・・
このやり方って今まで散々中田さんが怒ってきた連中がやってきた事じゃない

間違っていいよ
誰が間違って悪いと言った?
真剣に言ってるの?
内容が伝わらない謝罪はなんでもない
自慰行為っしょ
中田さんが散々怒ってきたやりかたじゃない

だからおしまいと書きました
だから病んでると書きました
中傷や差別を目的に書き込んでると?
馬鹿にするなよ

投稿: やんぐらいおん | 2010年1月16日 (土) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/33002087

この記事へのトラックバック一覧です: なぜ、削除したらダメなの?:

« 小沢くん、政治と金にはもううんざりだ! | トップページ | 日経新春杯でうまい酒、飲むでぇ!! »