« 「病んでるのならブログなんかやめろ」という言説。 | トップページ | たくさんのアクセス、ありがとう! »

2010年1月17日 (日)

坂本洵三さん、コメントありがとう!

 スマンです。

 確かに「やめろ」とは書いてないよね。

 でも、「やめたほうがいいんじゃない?」と「やめろ」の違いなんかを云々するより、「やめたほうがいいんじゃない、と思う理由」を書いてほしいのよ。

 わしが「病んでない」と書くと「病気を差別している」と返す言い合いじゃなくてね。

 ブログは「間違い探し」か!?

 それは下手なプロレス。人間どうしの心がこもった技の応酬でスイングするのが新日本プロレスだったはず。

|

« 「病んでるのならブログなんかやめろ」という言説。 | トップページ | たくさんのアクセス、ありがとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/33022706

この記事へのトラックバック一覧です: 坂本洵三さん、コメントありがとう!:

« 「病んでるのならブログなんかやめろ」という言説。 | トップページ | たくさんのアクセス、ありがとう! »