« 小林投手ほどかっこいい男はいなかった! | トップページ | 多分誰にも理解されないのは「身内」のこと »

2010年1月20日 (水)

テレビ、マスコミの洗脳から逃げろ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100119-00000146-mai-soci

 このニュースをテレビは報じない。

 一方で、マスコミが作り上げつつあるのは、

「検察は何がやりたいのか? 1億円ごときにこだわるのは国益を損なうことなのではないか?」

 という世論である。

「政治と金の問題よりも景気対策を」

 この構図もマスコミのでっちあげだ。

 景気対策で景気はよくならない!

 裏金を問題にするならば、警察の裏金が一番の大問題である!

「国益」は絵空事だ!

 我が祖国は、全員が「負ける側」にベットしていると思えてならない。

 半導体で負けそうになったときこそ、今回、日本航空に入れるべき資金をメーカーに入れるべきだった、というのは暴論だろうか?

 韓国メーカーの思い切った投資に対し、闘おうとしなかった日本のメーカーは確かに道を誤った。

 我が祖国のメーカーは勝てる戦を連戦連敗である。

 公的資金は「勝ち切る」に張るべきじゃないのかなあ。

 今の政治家は、原発の輸出に賭けているようだけど、そんなもん、一発の事故で大損こく博打である。

 核保有国が増えて、その恐怖で政権を維持するつもりなのか?

 最高の電気自動車は四半世紀間にすでに完成していた。

 マトリックスに生きていることを自覚しよう!

 報道されない重大事が身近で起きたら、どんどん、コメントしてください!

|

« 小林投手ほどかっこいい男はいなかった! | トップページ | 多分誰にも理解されないのは「身内」のこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/33049353

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ、マスコミの洗脳から逃げろ!:

« 小林投手ほどかっこいい男はいなかった! | トップページ | 多分誰にも理解されないのは「身内」のこと »