« シンザン記念はハイラップ経験馬から | トップページ | マイケル・ムーアが言わなかったこと »

2010年1月 9日 (土)

「す~さん」マイケル・ムーアのドキュメンタリーを見ましたか?

 わしは弱ってない。絶好調じゃん!!

 大きなお世話だよ。

 世界は変わる、と信じないで、どこから元気が出る!?

 がんばれ、って言うな(遠藤けんじ)。

 いつも俺は最高なんだから。

|

« シンザン記念はハイラップ経験馬から | トップページ | マイケル・ムーアが言わなかったこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/32925189

この記事へのトラックバック一覧です: 「す~さん」マイケル・ムーアのドキュメンタリーを見ましたか?:

» 僕のオフィスの近所には2軒の大型書店と1軒の中型 [愛と苦悩の日記]
■僕のオフィスの近所には2軒の大型書店と1軒の中型(?)書店がある。うち大型店1軒は33万冊の品揃えを売りにしているのだが、驚くべきことに洋雑誌を一冊も置いていない。英語のペーパーバックもノンフィクションは下らないものが数えるほどしかない。これが丸善なら半分の坪数でもクルーグマンなり、マイケル・ムーアなり、話題の新刊くらいは最低限置いてあるものだ。アーク森ビルの小さな丸善にはちゃんとあった。その5...... [続きを読む]

受信: 2010年1月22日 (金) 13時54分

« シンザン記念はハイラップ経験馬から | トップページ | マイケル・ムーアが言わなかったこと »