« あ、「すーさん」にちゃんと答えてないかも | トップページ | とったどー! »

2009年12月22日 (火)

ザ・シークがかっこよすぎ!

 プロレス・クラシックですが。

 これ、

「弟じゃなくてさ、たまには怒れよ、兄ちゃん」(ザ・シーク)

「でも、ジュースは額以外いやだ」(ドリー)

「でも、去年は、テリーの二の腕にフォークだろ?」(ブッチャー)

「手の甲だったら、大丈夫なんじゃない?」(テリー)

「おいおい、冗談じゃないよ!」(ザ・シーク)

「よし、決めた! わしが凶器を奪って、あんたの手の先を突く」(ドリー)

「手をブラーンとさせたら、みんな驚くぜ!」(テリー)

「ちょっと待ってくれ!」(ザ・シーク)

 そういうことなんじゃないのかなあ。

 ザ・シークはすごい男前だし、ブッチャーのやられっぷりは、これぞプロ!

|

« あ、「すーさん」にちゃんと答えてないかも | トップページ | とったどー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/32693341

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・シークがかっこよすぎ!:

« あ、「すーさん」にちゃんと答えてないかも | トップページ | とったどー! »