« さあ、競馬も勝ち逃げじゃ!! | トップページ | なぜ、ブログをやりたくなくなるか? »

2009年12月26日 (土)

有馬記念で一発大逆転!!

 さあさあさあ、泣いても笑っても、0年代、最後の大勝負!!

 有馬記念、いきましょう!

 ⑮ネバブションですが、狙いつづけてきましたなあ。最後のお願い! ヒモ

 ⑫テイエムプリキュアですが、日経新春杯のラップは優秀。ヒモ。

 ⑦マツリダゴッホは買っとかないかんでしょう! ヒモ。

 ⑨ドリームジャーニーも狙いつづけてきた馬。これは強いよ! ヒモ

 そして、今年最期のわしの本命は、

③ミヤビランベリでどうじゃい!!

 アルゼンチン共和国杯のラップは、おそらく、2009年一!

 この安定した成績でこの単勝オッズ!

 買わんといかんでしょう!!

中山10レース

③単

③-⑮⑫⑦⑨

9レース

⑦単

⑦-⑤①④⑧⑬

8レース

③単

③-⑬①⑥⑦

7レースは勝負レースだ!

⑦単大勝負!!

⑦-①⑨⑩⑭

12レース

⑭単

⑭-⑪③⑥⑧

阪神11レース

⑥単

⑥-②⑪⑬⑯

10レース

⑤単

⑤-③⑧⑪

12レース

②単

②-⑥⑩⑤⑧⑫

中京11レース

⑪単

⑪-⑤①③⑩⑭

10レース

⑦単

⑦-⑨②⑤⑧

12レース

④単

④-⑥⑤⑭③

|

« さあ、競馬も勝ち逃げじゃ!! | トップページ | なぜ、ブログをやりたくなくなるか? »

コメント

久々のG1らしい好レースでしたねえ。
でも予想のキモが3着にエアが来るか来ないかを
見極める、のがポイントというのが不満だ。
G1はいっそのこと三連単の発売をやめたら?

投稿: 嵐山特別 | 2009年12月27日 (日) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/32749743

この記事へのトラックバック一覧です: 有馬記念で一発大逆転!!:

» 当たる馬券だけ買えば勝てるのはわかってます [競馬で勝てるようになる]
自慢じゃないが競馬が好きだ。いくらつぎ込んだかわからないが今じゃ連戦連勝! [続きを読む]

受信: 2009年12月27日 (日) 14時33分

« さあ、競馬も勝ち逃げじゃ!! | トップページ | なぜ、ブログをやりたくなくなるか? »