« 朝日杯FSで一発大逆転!! | トップページ | あ、「すーさん」にちゃんと答えてないかも »

2009年12月21日 (月)

競艇賞金王は「絶対王者」松井繁や!

 年末でそれなりに忙しくて、500万円条件以上のレースを全部買えなかったけど。

 複勝ひとつも当たらないとはどういうことやねん!?

 下手、なんでしょう。

 そういうことやんけ。

 じっと手を見る。

 M-1グランプリもナイツが一番面白かったと思うんやけど……。

 アカンやん!!

 明日は舟券を買おうと思っているんだけど。

 よい子は絶対に乗ってはいけません!

 競艇も競馬もあと2日あるでェ!!

 松井繁でナンボつくかや。

 少なくとも、競艇の王者は、中央競馬のT騎手のように負けてごちゃごちゃ言い訳は言わんよ。

|

« 朝日杯FSで一発大逆転!! | トップページ | あ、「すーさん」にちゃんと答えてないかも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/32682203

この記事へのトラックバック一覧です: 競艇賞金王は「絶対王者」松井繁や!:

« 朝日杯FSで一発大逆転!! | トップページ | あ、「すーさん」にちゃんと答えてないかも »