« 中日新聞杯で固い握手 | トップページ | 三沢さんになくて、武藤さんにあること。 »

2009年12月12日 (土)

阪神ジュベナイルフィリーズで良血開花!

 うーむ。単勝は当たるんだけど、高配当が引っかからない。

 でもまあ、大外れも少ないんで、このへんで、

どかーん!!

 といきたいもんですなあ。

 さあ、GⅠ、内からいきましょう!

 ①メイショウデイムは、唯一、タフなレースを連戦してきた馬。ここまで人気がないのなら、アタマから狙っても面白いかもよ。ヒモ。

 ⑥アニメイトバイオはレコードホルダーですぜ! ヒモ。

 ⑧タガノエリザベートは、前走がまあまあのラップ。ヒモ。

 ⑮ベストクルーズも前々走がタフ。ヒモ。

 そして、わしの本命は、

 ⑦ラナンキュラス!!

 スペシャルウィーク産駒で、完成途上であることは明らかだが、ここまで人気が下がるのなら、前々走のラップをわしは信じる。

 良血開花!

 頼むで、四位くん!

阪神11レース

⑦単

⑦-①⑥⑧⑮

10レース

⑨単

⑨-②⑧⑩③

9レース

②単

②-⑥④⑤

12レース

⑬単

⑬-⑧⑪④⑫

中山11レース

⑤単

⑤-⑬③④⑪⑮

10レース

⑤単複

⑤-⑪⑮⑬①

9レース

④単

④-⑥⑪⑧

中京11レース

⑤単複

⑤-⑨⑩④⑥⑦

10レース

②単

②-④①

12レース

⑬単

⑬-⑨②⑰

|

« 中日新聞杯で固い握手 | トップページ | 三沢さんになくて、武藤さんにあること。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/32585148

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神ジュベナイルフィリーズで良血開花!:

« 中日新聞杯で固い握手 | トップページ | 三沢さんになくて、武藤さんにあること。 »