« 「す~さん」コメントありがとう! | トップページ | 東スポ杯、2010年のダービー馬は? »

2009年11月20日 (金)

たくさんのアクセス、サンクス・アロット

 お寒うございます。

 矢追純一さんと同列に扱っていい人を、もうひとり挙げよう。

 アル・ゴアである。

 去年、世界の平均気温は下がった。

 東京は10数年ぶりの低温。

 わしの予想は競馬同様に当たらないが、今年も気温は下がるぞ!

 そこに襲い掛かってきたのが、新型インフルエンザ・パンデミックだ。

 今、新聞、テレビが最も信用できないのが、インフルエンザ問題である。

 自分の身を守りたいと思うのなら、新聞なんか読まずに、下記のネットメディアを見ることをお勧めする。

http://medg.jp/

http://lohasmedical.jp/blog/

 で、今、国民の命について「死んだって、知るもんか」ってことを、自覚なしにやっているのは誰か?

 長妻昭厚労相だ。

 新型インフルエンザウイルスが突然変異を起こし、「死病」となったとき、長妻さんは歴史に名を残す。

 医療がまったくわからない医療政策立案者として。

|

« 「す~さん」コメントありがとう! | トップページ | 東スポ杯、2010年のダービー馬は? »

コメント

なんかここでの物言いは軽率じゃないですかね?というか乱暴じゃないの?
あおりやフカシの大げさな文章で感情に任せて
書いている印象が強いわ。
「今、国民の命・・・」以下の内容が該当。

ブログだからという逃げはなしよ。

長妻と直接的なかかわりは薄いよね。
厚生大臣は医療のプロでないといけないという
決まりはない。
医療行政のプロではあるべきだけどね。

投稿: ピース | 2009年11月20日 (金) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/32281068

この記事へのトラックバック一覧です: たくさんのアクセス、サンクス・アロット:

« 「す~さん」コメントありがとう! | トップページ | 東スポ杯、2010年のダービー馬は? »