« 「通りすがり」さん、コメントありがとう! | トップページ | 「通りすがり」さん、情報の評価って? »

2009年11月19日 (木)

「トンデモ本」ではないのか?

 香港の馬券投資団について、「通りすがり」さんは、検証作業をやってみた?

 そこが一番、楽しいんじゃん!

 馬券売り場に100人を走らせたら、勝てる?

 わしはアンドリュー・ベイヤーの「スピード・インデックス」で3日ほどやってみたけど。

 血統論もやってみた。

 まあ、すごい話になってきたんで、「通りすがり」さんには感謝。

 わしも、ウソとトンデモ本が大好きだ。

 検証しまっせー!!

|

« 「通りすがり」さん、コメントありがとう! | トップページ | 「通りすがり」さん、情報の評価って? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/32268430

この記事へのトラックバック一覧です: 「トンデモ本」ではないのか?:

« 「通りすがり」さん、コメントありがとう! | トップページ | 「通りすがり」さん、情報の評価って? »