« ウエルカムバック! サム・ライミ | トップページ | 是非、書いて!「通りすがり」さん »

2009年11月18日 (水)

コメント、ありがとう!

「すーさん」の指摘は当然で、あそこまで書いているのなら、「謎の外国人集団」に取材をかけねば。

 これ、最強以外でも、書かしてくれる媒体があったら、やる。

 最強のテーマ「160億円」とは、関係がない集団だと思われるので、あくまで「競馬必勝法」の新たなテーマである。

 ええ仕事やらせてもらいまっせー!

「すーさん」に対しては、人に「ライフワーク」を押し付けるな、とは思うけど。

 わしのライフワークは、「資本主義の崩壊」である。

 もうひとつは、「金のために死ぬ人」に「死ぬな!」と言うこと。

 これ、読んでくれてたらわかるでしょ?

 まず、自分の現場からやろうと思うのよ。

 それは「マスコミの崩壊」。

 競馬とかギャンブルとかまったく関係のない分野の単行本を書いたんだが、ここでも、「大新聞の犯罪」にいくつも出会った。

 マジで、「大本営発表」だけになっているのよ。

 雑誌だって、会社、法人、コーポレーションの「犯罪的側面」をかかえている。

 わしはそこが今の一番の大問題だと思っている。

|

« ウエルカムバック! サム・ライミ | トップページ | 是非、書いて!「通りすがり」さん »

コメント

「ライフワーク」の件、
確かにおっしゃる通り。
それについては訂正してお詫びします。

大新聞については
以前、自分のブログでも書いたのですが
もう、20年位読んでません。
あまりに記事に対しての
主義主張が感じられなくなったので。

ちなみに昔読んでいたのは
えぇ、「朝日」です。笑

投稿: す~さん | 2009年11月18日 (水) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/32256346

この記事へのトラックバック一覧です: コメント、ありがとう!:

« ウエルカムバック! サム・ライミ | トップページ | 是非、書いて!「通りすがり」さん »