« みんなに「生きるための知恵」を | トップページ | コメントありがとう! »

2009年11月21日 (土)

マイルチャンピオンシップで100円が10万円じゃ!

 GⅠじゃんか!

 いきましょう!

 はっきり時代が変わったね。

 武騎手がいないG1。アンカツ先生もいない。

 三浦皇成はおる。

 そこがおかしいって!

 今いる、外人騎手がかき集められた。

 今まではダメだったんすよ、ってことだよね、これ。

 ウオッカもルメール騎手?

 ひとつの時代が終った。

 だから、死んではいけないよ。

 内から行きましょう。

 富士ステークスから、これからどんどん穴馬が出る。③マルカシェンクは先物買い。ヒモ。

 ⑥ファングレインですが、GⅠ馬ですぜ。去年のこのレース3着ですぜ。「終った」と言う人が多いけど、根拠は? ヒモ。

 ⑦アブソリュートは強いでしょう。東京新聞杯も大穴製造レース。ヒモ。

 ⑩スズカコーズウェーは、堅実、優等生タイプ。ここも買っておかなきゃ後悔するかもよ。ヒモ。

 穴中の穴は⑰ライブコンサート。都大路Sのラップは半端じゃないし、キレる。ヒモ。

 ④カンパニー? わしは「なんでマイルに出てくるんだよ!?」と言いたい。

 勝ったら平謝りでございますが、切る!

 で、わしの本命は、

 ⑪ザレマ!

 オータムハンデのラップは、スーパー!

 前走負けも僅差。

 ウチパク、外国人を蹴散らせ!!

京都11レース

⑪単複

⑪-⑥⑰⑦③⑩

10レース

⑤単複

⑤-⑪⑭⑩②⑦

9レース

⑬単

⑬-④⑫①⑪

8レース

④単複

④-⑪⑤⑥⑦⑫

東京11レース

⑦単

⑦-⑪⑬②

10レース

⑤単

⑤-⑧⑪⑫⑰

9レース

⑥単

⑥-③⑩②⑪

福島11レースは勝負レースだ!

⑨単大勝負!!

⑨-①⑥⑫

10レース

⑩単

⑩-①⑪④⑨⑬

12レース

⑨単複

⑨-⑫⑥①

|

« みんなに「生きるための知恵」を | トップページ | コメントありがとう! »

コメント

ユタカもアンカツもいないGⅠ
なのに
このスローペース症候群ななんなんでしょ?

一昔前は
・・・そう、
ユタカとSSが絶頂期だった頃、
みんながユタカに気を使って
キレイに回ってきてよ~いどん!
でも、ここ数年は
そんなつまらない競馬では無かったのに。

この突然のスローペース症候群
最強の法則で検証してはもらえませんか?

とりあえず今回のコメントに限り
自分のブログのリンクをつけておきます。

タバラが逮捕されて
他に突っ込みそうなライターもいないので
お願いしてみます。

投稿: す~さん | 2009年11月22日 (日) 19時31分

競輪でいうと大名マークからのチョイ差しですな
グレード・ワンのレースがあんなのでいいのか。
高い高い「参加料」払ってるんだぞ。
ああ、もっと血湧き肉踊る競馬をみたいわ。

投稿: 嵐山特別 | 2009年11月22日 (日) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/32302675

この記事へのトラックバック一覧です: マイルチャンピオンシップで100円が10万円じゃ!:

» きつねのはなし【森見 登美彦】 [本・月のうさぎ堂]
京の骨董店を舞台に現代の「百物語」の幕が開く。注目の俊英が放つ驚愕の新作。細長く薄気味悪い座敷に棲む狐面の男。闇と夜の狭間のような仄暗い空間で囁かれた奇妙な取引。私が差し出したものは、そして失ったものは、あれは何だったのか。さらに次々起こる怪異の結末は―。... [続きを読む]

受信: 2009年11月22日 (日) 00時49分

« みんなに「生きるための知恵」を | トップページ | コメントありがとう! »