« たくさんのアクセス、サンクス・アロット | トップページ | 「ピース」さん、コメントありがとう! »

2009年11月20日 (金)

東スポ杯、2010年のダービー馬は?

 来週、株価大暴落で、はっきりすると思うよ。

 株価の予想は競馬より当たらんやんけ!?

 今後は、ハートのあるやつとハートのないやつの闘いだ。

 身内を守るために常識や報道や原理を超えられる人が今、ひどい目にあっている。

 誰に?

 銀行家、コーポレーション、政治家にだ。

 絶対におもろい時代なんだから、利子や会社のために死ぬな!

 今日も多摩川競艇場で思ったけど、わしら、ギャンブル者には絶対の自由がある。ハートがあるよ。

 行きましょう。

 東スポ杯は、多分だが、ここからクラシックホースが出るレース。このレース後、ひどいラップのレースが続き、やっぱ東スポ杯のデータが穴になるんじゃん、ってことが何年も続いている。

 わしがこのレースが得意かどうかは別だが。

 じゃあ、ダメじゃん!!

 ③ニシノメイゲツ、西山茂行さんとともに美酒を!

東京11レース

③単

③-⑯⑤②⑮

10レース

①単

①-⑮⑪⑧⑬⑨③

9レース

⑫単

⑫-⑨⑭①

 トパーズSの⑥ウォータクティクスは、おそらく、世界一の「ラッパー」。だが、父の血の呪いを受けている。バカみたいに速いが、プレッシャーを受けたら沈む。わしはもう一頭の逃げ馬から。

京都11レース

⑪単複

⑪-⑥①⑦⑧⑬⑯

京都10レース

⑭単

⑭-②⑬⑨③

9レース

①単

①-④⑧⑨⑬

福島11レース

⑩単

⑩-⑦①⑨⑪

10レース

⑭単

⑭-⑤⑪⑥

12レース

④単

④-②⑫⑯①

 明日は、競馬、競艇のダブルヘッダー、「是政博打地獄」敢行予定。

 ダメ人間に、なるぞー!!

|

« たくさんのアクセス、サンクス・アロット | トップページ | 「ピース」さん、コメントありがとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/32291701

この記事へのトラックバック一覧です: 東スポ杯、2010年のダービー馬は?:

« たくさんのアクセス、サンクス・アロット | トップページ | 「ピース」さん、コメントありがとう! »