« 競馬については何を言っても自由 だけど | トップページ | 人間は生きてゆかねば »

2009年11月29日 (日)

⑯コンデュイットが勝つ根拠は、走破時計のみなのでは?

 もうひとりのコンシェルジュもむちゃくちゃ歯切れが悪かったでしょ?

 わしに伝わってきたのは、走破時計という根拠だけ。

 血統は重すぎるヨーロッパ血統の典型で、なのに凱旋門賞は凡タイムで負けている。

 見た目、これほど、決め手のない「名馬」も珍しくない?

 あの、「芸術品」キャロルハウス「ターミネーター」イブンベイ「働いて死んじゃった」ジョンヘンリーだって負けたんだから、あんな脚の短い馬を買う人の気持ちがわからない。

 あ、もちろん、勝ったら平謝りですが。

|

« 競馬については何を言っても自由 だけど | トップページ | 人間は生きてゆかねば »

コメント

あんな糞番組見たらダメですよ

投稿: ピース | 2009年11月29日 (日) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/32408771

この記事へのトラックバック一覧です: ⑯コンデュイットが勝つ根拠は、走破時計のみなのでは?:

« 競馬については何を言っても自由 だけど | トップページ | 人間は生きてゆかねば »